Hatena::Groupsoramimi

ジャンパーに届きそうだった空耳一覧

ジャンパーに届きそうだった空耳一覧

この項目ではタモリさんがジャンパーでもいい」「もう少しでジャンパーなどと発言した空耳をまとめます。

バカだもん

投稿者がペンネームだったためにネタを見る前から手ぬぐいといわれていたが

ネタがよかったためジャンパーからTシャツに格下げに。

あ~ すいません

ジャンパーとTシャツの中間だと言われたが結果Tシャツに。

バス会社で犯されて

評価の際タモリさんがジャンパーをじーっと見ていたが、ジャンパーの数が少ないし今後もっと面白い作品があるかもしれないということでTシャツに。

このタネ いいすから ヘイ・ラッシャイ

ジャンパーを進呈しようとするものの、「もう一本見てから決める」と、評価はひとまず保留となった。

その後の作品が「あんたがた・・・ほれみいや・・・」だったためそっちがジャンパーになりこの作品はTシャツになってしまった。

死ぬほど 痛ェ~!

面白いのでジャンパーに手が届くもバブル崩壊経費節減ということでTシャツに。

よっちゃんが「ざまあみろ!」といっていた。

飛んだお母さんナンマイダ

ジャンパーに手がとどくものの、飛んだお母さんはスタッフが発見したのが発覚し手ぬぐいに。

阿部係長、理系

最初はジャンパーにしようとしていたがまわりの同意をえられそうにない雰囲気だということでTシャツに。

若いヤツが ケツから野グソ

ジャンパーとTシャツの中間という評価のためTシャツにジャンパーをこすりつけた評価となった。

お~!生きてるねェ!

ジャンパーを贈呈しようとしたが会場の雰囲気を考慮しTシャツに。

勃起した?

ジャンパーは1日に2着出せないという理由と、投稿者がペンネーム(偽名?)だったのでTシャツに。

しかし出来がよかったので手ぬぐいもプラスされた。

どないやねん、それは! 先生、まあまあ…

ジャンパーを検討していたが手ぬぐい希望だったため手ぬぐいに。

愉快、まあ カンパイ!言う親父 おつまみ来そう 、メザシね・・

ジャンパーに手が届くも笑えなかったためTシャツに。

何で あいつ 笑ってんだよ!?

手ぬぐい希望のため手ぬぐいに。

エッヘヘヘヘ・・・蒲焼 柔かいっすね!

アワードにて「ジャンパーの在庫がなくてTシャツ」と発言。

綾ちゃん ちょっと お茶

そんな ジャブ ダメです

前の作品(お~!!パツキンばかり!!)がジャンパーのためTシャツ+手ぬぐいに。

洋二 オレは… 不能

笑わないで 言わないで 山田

ハガキの宛名を「空聞アワー」と書いていたためジャケットからTシャツへ格下げ。

あと全部わからないけど

ジャンパーでもよかったが前の2作がTシャツということもありバランスを取るために手ぬぐいに。

投稿者は不憫・・・。

アホな兄が開けたらオナニー

あ~い~な 気持ちいい

タモさん的には「ここ(ジャンパー)やってもいい」という評価だが総評してTシャツに。

耳にナポリタン

はよ言えや

ガキの方はデカい

ジャンパーをあげようとするもハガキに「賞品なんてなくてもいいですから」と書かれていた。

おちんちんだ おちんちんだ~よ

もう少し上げ潮だったら評価がよくなってたと発言。

父ちゃん兄ちゃん酔ってない

早漏だっちゅ~の

タモさんが「ここまでいかない?」と突然ジャンパーを指す。

混ぜて 飲んでぇ

最初タモさんが「ここまでいかないか」とジャンパーを指すも会場シーン。

結局「十分ジャンパーの価値はあるが会場の雰囲気が・・・」ということでTシャツと手ぬぐいに。

先週上野

調理師調理師調理師

どアタマですべる

あんぱん 今 食べ あぁ~…

タモリさん「あとちょっとでここ(ジャンパー)」

安斎さん「(ジャンパーの存在)忘れてましたね…」

タモリさん「忘れてない!」

肩こってチュー チューしてチュー チューしてこう!!

「もうすこしでジャンパー」だがあと一歩及ばず。

Tシャツ+耳かきの合わせ技評価となった。